飲食店で働くチビひげ眼鏡の備忘録

超絶ブラックな某飲食チェーン店で働く30代のチビひげおっさんが日ごろの事を忘れないために書いている日記です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトデーに渡す義理チョコのお返しはコレしかない!

今日から仕事だ。飲食だから拘束時間が長いんですよね。特に土日は長く感じます。 もうすぐホワイトデーですね。 正直、独り身でフリーの30代にはなかなかストレスです。本命のチョコももらってないのに義理だけでいくつ返さなければならないんだ。 社会人…

ブログ更新を2日で挫折。諦めない心が運命を変える…つって

いきなり挫折です。 毎日書くと気合いを入れましたが次の日には書くことをわすれてました。 忙しくて…とか言い訳になるのかな。 それでも、続けて行く決意は変わりません!日記は宝です。とりあえず、目標として半年で100記事目指そう。 半年で100記事(1記事…

ブラック企業で働く私、時間を作ってブログを始める

ブログはじめました。 誰が見てくれてるってわけでもないですが…私には楽しみがありません。 なんだ いきなり暗いなと思われると思いますが本当です。 愚痴やただの不満にも聞こえますが 私はブラック企業で働いています。月に300時間の労働とそれに見合わな…